本日 216 人 - 昨日 224 人 - 累計 291338 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
お名前:木村

お疲れ様です。木村です。
chouchouの掲示板で失礼します。

私のサッカー仲間より、
震災復興フットサルイベントの告知と募金協力の依頼について
メールを貰いました。

以下の内容を読んで、
もし賛同いただけるようであればコメントをお願いします。
(名前もちゃんと書いてくださいね~)

尚、お金はGWにメールの送信者と会う予定ですので、
その時に渡す予定です。
(集めたお金は子供に渡すボールを買う資金になるようです。)

宜しくお願いします。

※1 Lemmings:日本アイビーエム・ソリューション・サービス(略称 ISOL)のサッカー部のチーム名。本部は札幌。

※2 掲示板なのでメール記載のボタンはありません。

*******以下メール抜粋**********************************
Subject: 【Lemmings】東北復興支援フットサルイベントへのご協力をお願いします


サッカー、フットサルを愛する皆さま

ISOLフットサルクラブ Lemmings東京の鈴木です。

イベント告知と募金ご協力のお願いです。

5/19(土)に宮城県石巻総合体育館で開催する東北復興支援フットサルイベントに行ってきます。
このイベントはLemmingsとは別のフットサルチームで立ち上げた企画で、僕もお手伝いしています。

学校のグランドが使えなくなった被災地の子供達とサッカーをして楽しんでもらい、
皆さまからの募金で購入したサッカーボールをプレゼントするというのが趣旨です。
イベントの詳細や、前回活動のレポートはこちらをご覧ください。
http://ttt-at.com/

Lemmingsとして少しでも協力できたらと思いお知らせしています。
集まったお金は責任をもって届け、結果はメール、HPで報告します。

1口1000円から、ご協力頂けるという方はボタンを押していただければ追って集金方法を案内します。

ご協力よろしくお願いします。
[2] Re: 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
2012年04月24日 20:29
お名前:二村

木村さんにしてはあまりにも真面目な内容だったので最初、本人を装った新手の詐欺かと疑ってしまいました。

とても微力ですが…協力できる事はしますよ(^_^)けいじゅにご飯おごったと思って募金します(^^)

[3] Re: 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
2012年04月25日 22:58
お名前:木村

二村君、賛同ありがとう。
お金も千円、確かに本日うけとりました!
来週渡したらまた連絡しま〜す!
感謝!

[4] Re: 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
2012年05月05日 08:23
お名前:木村

二村君、
昨日受け取ったお金はchouchou二村 として友人に渡しました。
友人から「賛同頂きありがとうございます!」とのことでした。
また結果等連絡がきたら連携します。

[5] Re: 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
2012年05月24日 13:55
お名前:木村

>ニムラくん
その後の連絡が来たので連携します。

*********************************
宛先の皆さま

先週末に石巻に行って来ました。(連絡が遅くなってすみません。)
イベントは大きな事故もなく無事終了し、多くの子供に喜んでもらうことができたと思っています。
皆さまの協力あってのことですので、この場でお礼申し上げます。

イベントの様子や写真、石巻の現在の様子など、近日中に詳しい報告をHPにアップする予定です。

復興イベント.JPG

[6] Re: 【東北復興支援フットサルイベント】告知と募金ご協力のお願い
2012年07月13日 13:20
お名前:木村

>二村君
HPが更新されたようなので連携します。
*******************************************
皆さま
遅くなりましたが、イベントの詳細がアップされたのでお知らせします。

イベント詳細:
http://ttt-at.com/report/20120519-ishinomaki_1.html
会計報告:
http://ttt-at.com/report/20120519-ishinomaki_2.html
(皆さまのお名前を掲載しています)
ムービー:
http://ttt-at.com/report/20120519-ishinomaki_3.html
(こちらの最後にも皆さまのお名前が出ます)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)