本日 53 人 - 昨日 224 人 - 累計 291175 人

本日は☆

シュシュのメンバーの皆さん、フットサル漬けの1日お疲れ様でした!ステイロゥさんの練習から始まり、電撃参加のスーパービギナー大会、私はレアル練習、他のメンバーはカンパネ-ロさんとの練習試合、結局わたくしは最後のグランセナ練習試合は捻挫により参加できませんでしたが、みんなは無事に蹴っていたでしょうか?
大会ではいろいろありましたが・・・充実した日曜日だったんではないでしょうか?ステイロゥなべさん呼んでいただいてありがとうございました(^_-)-☆
さて今週ですが・・・特に予定を立てていません・・・ごめんなさい。。。今週はお休みしようかな・・・って思っていますが、急に蹴りたくなったら予定を入れるかもしれません。掲示板を確認してみてくださいね!
16日は、ガーデンミックス大会、ミドル大会を予定しております。ミドルは2チームでいきたいなぁって思っていますので、皆さんの参加お待ちしておりますね☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):