本日 75 人 - 昨日 95 人 - 累計 290223 人

暑中お見舞い申し上げます?

先週土曜日のミックス大会に参加された方、他チームでの参加となったメンバーの方々ならびに女子メンバーのみんな、夜遅くまでお疲れ様でした(^_^;)
女子メンバーは初の大会でした!いかがでしたか?
結果は残念でしたけどいい経験になったと思います!今後ミックスも大会のほうも組んでいきますのでよろしくお願いします。
次回ですが、ちょっぴりお休みに入ります・・・お盆明けぐらいから活動再開といきたいので皆さんゆっくり休養してください!
8月の終わりぐらいにchouchouとして初の親睦会を開きたいと思いますので、日程が決まり次第ご連絡いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):