本日 148 人 - 昨日 204 人 - 累計 290500 人

9/11 練習試合

やっとパソコンが直りました・・・やっといつもの生活に戻ったわけですが・・・
 さて、先日の大会に参加された方、ならびに助っ人でお願いした3名の方、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
もう一歩でしたが、また次回こそ優勝狙ってがんばりましょう(^O^)/
次回の予定ですが、9/11メイワサンピア17時~19時でレアルマドレーヌさんとの練習試合となります!夕方からですが、参加できる方よろしくお願いします! あと、9/25日に予定していた亀田エフスリーの大会はキャンセルして、9/24のガーデンのミドル大会に変更しました。参加予定だった方ごめんなさい・・・あらためてこちらの大会に参加してくださいね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):