本日 128 人 - 昨日 105 人 - 累計 288883 人

今週は☆

先日のプチ大会に参加された方は5時間にも及ぶ長丁場お疲れ様でした! ケガ無く楽しく蹴る事が出来ました! またいつか大会を企画してみたいと思います!

今週ですが、24日土曜日は、三条のチームSBKさんとの練習試合になります!シュシュ限定参加というわけではありませんので、どなたでも参加してみてくださいね! 特に女性の方(^O^)/
日曜日は、午前ミドル大会、午後ミックス大会、11時~ステ練、18時~裏シュシュといったスケジュールになっております!今の時点で、ミドル、ミックスともに大会は成立しておりますので、後は天候次第ですね! お楽しみに(^o^)丿



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):