本日 64 人 - 昨日 204 人 - 累計 290416 人

アラフォー

日曜日はさまざまな場所で誕生日を祝っていただきありがとうございました!ステイロゥの皆さん、一日フットサルに付き合ってくれたメンバーのみんな、夜の飲み会で祝っていただいた大久保さん、三ツ橋くん、梅さん、木村さん夫妻、ほんとホントにありがとうございました(^_-)-☆ 何とか皆さんのおかげでこの年までフットサルを続けることができました。これからもよろしくお願いします!
今週はミドル大会です。優勝目指して頑張りましょう!っとその前に、親睦会も開催されます。ここであらためて日頃の感謝を伝えたいと思います。普段とは違う皆様を拝見できるのを楽しみにしております>^_^< 23日にお会いしましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):