本日 19 人 - 昨日 54 人 - 累計 289979 人

ミドル大会!

昨日は夜遅くまでの大会、お疲れ様でした!メンバー及び助っ人の皆さんありがとうございました(^_-)-☆おかげさまで今年の目標である、ミドル大会を優勝することができました!
というよりは、とっても楽しい大会だったと思います。盛り上がったぁ(^O^)/皆さん個性を発揮されてプレーできたのではないでしょうか?まぁ私は約2分ぐらいのプレーでしたが・・・みんながたいした怪我も無く終われたのもよかったかな!またよろしくお願いしますね!
前日の親睦会も楽しかったですよ~!20人くらいのかたがたに集まってくださいました!ありがとうございました。いろんな方と話す機会が持ててよかったと思います。写真もアップしましたので、そちらもご覧くださいね!
2次会は朝5時くらい?までお付き合いいただきました!途中、同じネタだけでずっと盛り上がっていましたね。詳しくはお~くぼ~んさんねこちゃんまで・・・(笑)
ハードな3日間の締めくくりは、今日も一日フットサルです。
ステイロゥさんの練習にお邪魔して、その後大会です・・・今夜こそはグッスリ眠れるかしら?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):