本日 36 人 - 昨日 204 人 - 累計 290388 人

今週は☆

ガーデンでミックス大会です!女子メンバーにとっては初の公式戦ですね>^_^<
一昨日のビギナー大会は残念な結果に終わりましたけど、今回は優勝目指してがんばりましょう!っ言ってもうちのチームは楽しくがモットーです。勝っても負けても楽しめる大会にしましょうね☆
男性メンバーへ・・・メンバーによっては他のチームとの兼ね合いとかいろいろあると思います。今回はミックスの大会になるので通常よりも出場機会が少なくなるとは思いますが、遠慮せずに参加してくださいね!女性メンバー、そして無理を言って参加していただける2名の方々、なにとぞよろしくお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):