本日 101 人 - 昨日 105 人 - 累計 288856 人

激動の

2日間が無事終了しました!参加してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でした☆そしてありがとうございました(^^ゞ
日々忙しい中、お疲れの中なんとか3大会を怪我無く無事に終えることができました。
結果は…ファビオフレンドリーが4位、ガーデンミドルが4位、ミックスが2位。現状においてのベストを尽くせたと思います。手ごたえも感じられました。今後も皆様よろしくお願い致しますm(__)m
今週は土曜日にF-3にてniigata soulさんと練習試合があります。前回劣勢を強いられた相手なだけに今回はなんとか善戦したいと思っています。皆様の参加をお待ちしてます。
さて、まだ先の話ですが、ガーデンにて新たな企画マンデーリーグなる大会?が開催されます。3週間に渡って開催されるリーグ戦です。スーパービギナー、ビギナーでのカテゴリー分けchouchouとしてはビギナーでの参加(今回のミドルの結果により)が可能です。日程は5月位からですが、皆様いかがでしょうか?開催初日から毎週月曜日の20時から22時の間で行われます。ミドルクラス優勝を目指しての足がかりとしてはいいかなぁって思っています。掲示板にみんなのお気持ちをお聞かせ願えれば幸いです。人数次第での決定とします。あと、今回の大会から2名の方が我がチームに加入して頂きました。紹介は後日にでも。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):