本日 156 人 - 昨日 171 人 - 累計 291054 人

昨日は

2011年05月30日
朝から変更変更の連続で参加された方にはいろいろご迷惑をおかけしました。 そんな中でも参加された方、お疲れ様でした!
次回予定していた今週のミドル大会ですが、人数が厳しそうなので、参加を見送りました。同様にソウルさんとの練習試合もキャンセルとなりました。お間違えの無いようよろしくお願いします。
次回は、5日のステイロゥさんとの練習試合です。


先ほどのファビオの件ですが、コートが取れなかったので、改めて本日13時~17時の四時間で亀田エフスリーにて練習試合を行いたいと思います。参加チームは4チームです。一応参加メンバーにはメールにて連絡したとは思いますが、こちらでの確認もよろしくお願いします。

今日の大会は残念ながら雨により中止となりました。ただ、本日11時~13時でファビオにてミックスの練習試合ということで今日参加予定のチームを招いて試合を行うことになりました。こちらの方に参加できたらお願いします!

今日

2011年05月29日
現在4時20分スコアは1-1です。ピンときた方はおはようございます。さて、今日のミックス大会ですが、今現在も雨が降っています。開催の有無は8時にこの掲示板にてお知らせ致します。家を出られる前に1度、確認して下さいね!晴れることを祈って、おやすみなさい・・・たぶん徹夜です。

今夜の

2011年05月28日
グーニーズさん名義のビギナー大会は予定通り開催されます!参加される方よろしくお願いします!集合は21時です!
明日のミックス大会も天候が心配ですが、開催予定です!こちらも重ねてよろしくお願いします!こちらは8時45分集合です。

今週土曜日&6/4日

2011年05月24日
今週土曜日のビギナー大会グーニーズverは現在、めぐみてん、お~くぼ~んさん、ちゃ~みん梅さん、ジュンカワカミさん、偽りの蹴球士ャマダさん、長沖くん、圭樹くんが参加表明されてます。これといったしがらみも無く大会を楽しめると思いますので、奮って参加してくださいね☆ 注)とりあえず明日には徳間さんに人数を報告しなくてはいけないんで、いったん打ち切りますが、やっぱり参加したい!っていう人も当日参加でも大丈夫だと思いますので、参加してくださいね!
あと、6/4日のサタデーナイトですが、その日新潟soulさんから練習試合の誘いもあり、1週間前で大会のエントリーチームが少なかったら(2チームの練習試合)キャンセルしてsoulさんとの練習試合に変更になるかもしれないので、ご了承ください m(__)m

明日

2011年05月20日
明日、土曜日の練習試合ですが、予定通り行なわれます。参加される方よろしくお願いしますm(__)m
あと、28日の土曜日ガーデンでサタデーナイトビギナークラス大会が行なわれるのですが、こちらは今回、徳間さんから「グーニーズとして参加しませんか?」ってお誘いいただきました。chouchouとしてはビギナーには出れないのですが、グーニーズさんとしては出れるので、参加したい方は掲示板に書き込みよろしくです。もう一つ、22日の日曜日、ガーデンで20時~22時でグーニーズさん枠で練習試合があります。こちらも徳間さんからぜひ参加してくださいね、とのことです。こちらもよろしくお願いします。自分は今回は参加しますので・・・

本日は・・・

2011年05月15日
練習試合、大会と参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした!
練習試合に呼んで頂いたstayllowさん、ありがとうございました!
今日は新しい女性のメンバーが初参加でしたね☆これからも頑張りましょう!そしてよろしくお願いします!大会目指して練習れんしゅう(^_-)-☆
午後はchouchou初めての2チームに分かれての大会でした。
Cache cache(カシュカシュ)とchouchou! 結果、cache cacheの優勝、chouchouは3位でした。どちらも交代要員がいないギリギリの状況でしたが、頑張ってくれました!2チームともお疲れ様でした!そしておめでとう>^_^<今週は練習試合です。皆さん奮って参加よろしくですm(__)m
あと、残念ながらガーデンのマンデーリーグはエントリー0により開催を見送ることになりました。参加希望の方はお間違いなく・・・

本日は

2011年05月15日
練習試合、大会ともに予定通り行なわれます!参加される皆さま、よろしくお願いします☆

突然ですが…日曜日のビギナー大会前、11時〜13時でステイロゥさんと練習試合になりました。当日大会に参加されるメンバーの方、練習試合だけでも!っていう方、掲示板に出欠登録よろしくお願いいたします?


日曜日の大会ですが、オーバー30クラス大会はchouchou以外の2チームがキャンセルした関係で、大会になりません。今から1チームエントリーしても練習試合なので、楽しみにしていたメンバーには残念ですが、キャンセルしました。そこで現在出席可能な人数が11名以上になりそうなので、2チームにてビギナー大会にエントリーしました。20代チーム対30代チーム?分け方は当日にでも決めようと思いますが、chouchou同士の戦いは必至・・・(5チームによる総当り戦なので)それはそれで楽しみなのでいいかな(^_-)-☆ メンバーの皆様、奮って参加してくださいねm(__)m

今夜!

2011年05月07日
なんだか雨が降りそうな天気ですが、予定通り行ないます。皆様よろしくお願いしますm(__)m

今週は!

2011年05月05日
7日(土)の練習試合は予定通り行なわれます☆ガーデン20時からになりますので、よろしくお願いします。VS足軽隊さんです。
あと、グ~ニ~ズ徳間さんより伝言です。8日(日)グランセナで20時~22時でフルサッカーがあります。興味のある方はぜひ! ちなみに私はお休みの方向です・・・