本日 29 人 - 昨日 224 人 - 累計 291151 人
先週土曜日のミックス大会に参加された方、他チームでの参加となったメンバーの方々ならびに女子メンバーのみんな、夜遅くまでお疲れ様でした(^_^;)
女子メンバーは初の大会でした!いかがでしたか?
結果は残念でしたけどいい経験になったと思います!今後ミックスも大会のほうも組んでいきますのでよろしくお願いします。
次回ですが、ちょっぴりお休みに入ります・・・お盆明けぐらいから活動再開といきたいので皆さんゆっくり休養してください!
8月の終わりぐらいにchouchouとして初の親睦会を開きたいと思いますので、日程が決まり次第ご連絡いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!


今週は☆

2011年07月19日
ガーデンでミックス大会です!女子メンバーにとっては初の公式戦ですね>^_^<
一昨日のビギナー大会は残念な結果に終わりましたけど、今回は優勝目指してがんばりましょう!っ言ってもうちのチームは楽しくがモットーです。勝っても負けても楽しめる大会にしましょうね☆
男性メンバーへ・・・メンバーによっては他のチームとの兼ね合いとかいろいろあると思います。今回はミックスの大会になるので通常よりも出場機会が少なくなるとは思いますが、遠慮せずに参加してくださいね!女性メンバー、そして無理を言って参加していただける2名の方々、なにとぞよろしくお願いします!

日曜日大会

2011年07月15日
今週の日曜日の大会は8チームにて行われます。コートは亀田F-3です。8時45分コート開放9:30試合開始になります。参加される方はよろしくお願いします。一応人数しだいですが、前回の寺尾F-3同様に車は乗り合わせとなる場合があります。そのときは追って連絡いたします。よろしくお願いします。あと、人数が若干少なめなので、メンバーの参加お待ちしてマース!新着ユニでの初大会です。

今週は!

2011年07月07日
7/9土曜日の新潟ソウルさんとの練習試合は予定通り行なわれます。
まだ若干人数少なめなので、参加できる方は登録よろしくお願いします。ちなみにわたくしは顔は出せると思いますが、21時ごろに予定があるためプレーは出来ません。ごめんなさい(~_~;)