本日 13 人 - 昨日 105 人 - 累計 288768 人

28日練習試合

2011年08月27日
メンバーの皆様お疲れさまです!次回は28日日曜日のステイロゥさんとの練習試合です!みどりと森の運動公園Bコート11時〜13時です!わたくしは行く事が出来ないのでよろしくお願いいたします!チームのまとめ役は梅村代表補佐官にお願いします(*^_^*)
現在、わたくしのパソコンが長期入院しておりまして、「お知らせ」と「掲示板」のみ更新可能となっておりますので「カレンダー」等での日程確認はご遠慮くださいね!大会は9月4日のエフスリーが今のところ1番直近の大会になります!たくさんの参加お待ちしております。




ステイロゥのナベさんから練習試合に誘って頂きました。
8/21今週の日曜日にみどりと森の運動公園で11時~13時であります。人数的にギリギリなのでたくさんの参加、お待ちしていま~す。

今週の大会ですが、メンバーの人数不足の為、参加を見送りたいと思います。出席予定だった方、ごめんなさいm(__)m
次回は9/4寺尾エフスリーのビギナー大会です。たくさんの参加お待ちしてます!

昨日から・・・

2011年08月08日
残暑お見舞い申しあげます・・・だそうです!皆さん、蹴ってますか? 毎日暑い中忙しいことと思います。お疲れさまです(^^ゞ
さて、お盆明けの予定ですが、8/21日曜日9:00~亀田エフスリーのビギナーを予定しております。お盆明けの忙しい時期だと思いますので、一応先に出欠をとってからの登録にしたいと思いますので、15日くらいをめどに書き込みよろしくお願いします。なるべくたくさんのメンバーの参加をお待ちしてます!
追加・・・9月のスケジュールもアップしました。あくまでも(仮)ですが、一応参考までに!

次回は20日のファビオフレンドリーカップかガーデンのミックスクラスかで迷っています・・・同時参加の可能性もありますが、今のところ迷っています・・・まぁ登録チーム次第ですが。いずれにせよ急な参加になりそうなのでそのときはよろしくお願いします。