本日 179 人 - 昨日 105 人 - 累計 288934 人

今週は!

2011年09月28日
ステイロゥさんの練習にお邪魔させていただきます。今週はファビオ11時から13時となりますので、お間違えの無いように!

あと、その日の18時からグランセナでトオルくんのチームからお誘いを受けました。こちらもぜひ参加してみてくださいね☆
書き込みよろしくお願いします!


ミドル大会!

2011年09月25日
昨日は夜遅くまでの大会、お疲れ様でした!メンバー及び助っ人の皆さんありがとうございました(^_-)-☆おかげさまで今年の目標である、ミドル大会を優勝することができました!
というよりは、とっても楽しい大会だったと思います。盛り上がったぁ(^O^)/皆さん個性を発揮されてプレーできたのではないでしょうか?まぁ私は約2分ぐらいのプレーでしたが・・・みんながたいした怪我も無く終われたのもよかったかな!またよろしくお願いしますね!
前日の親睦会も楽しかったですよ~!20人くらいのかたがたに集まってくださいました!ありがとうございました。いろんな方と話す機会が持ててよかったと思います。写真もアップしましたので、そちらもご覧くださいね!
2次会は朝5時くらい?までお付き合いいただきました!途中、同じネタだけでずっと盛り上がっていましたね。詳しくはお~くぼ~んさんねこちゃんまで・・・(笑)
ハードな3日間の締めくくりは、今日も一日フットサルです。
ステイロゥさんの練習にお邪魔して、その後大会です・・・今夜こそはグッスリ眠れるかしら?

アラフォー

2011年09月20日
日曜日はさまざまな場所で誕生日を祝っていただきありがとうございました!ステイロゥの皆さん、一日フットサルに付き合ってくれたメンバーのみんな、夜の飲み会で祝っていただいた大久保さん、三ツ橋くん、梅さん、木村さん夫妻、ほんとホントにありがとうございました(^_-)-☆ 何とか皆さんのおかげでこの年までフットサルを続けることができました。これからもよろしくお願いします!
今週はミドル大会です。優勝目指して頑張りましょう!っとその前に、親睦会も開催されます。ここであらためて日頃の感謝を伝えたいと思います。普段とは違う皆様を拝見できるのを楽しみにしております>^_^< 23日にお会いしましょう!!

明日!

2011年09月17日
お疲れ様です!明日の大会ですが、寺尾エフスリー集合は8時30分です。8時45分コート開放になります!たくさんの方々に集まっていただけそうです。お祭りってところでしょうか? 優勝目指して頑張りましょう! あと、親睦会の件ですが、23日夜19時頃開催予定です。現在、17名位の方々が参加してくださる予定です。Chouchouメンバー以外にも日頃お世話になっているチームの方々も多数参加予定です。チームとしての初めての飲み会、大いに盛り上がりましょう!

9/18公式戦

2011年09月12日
昨日の練習試合に参加された方、お疲れ様でした!
大会さながらの試合ができたように思います!なかなかいい感じでした(^_-)-☆
今週は寺尾エフスリーミックス大会です!8時30分集合でよろしくお願いします!
来週はガーデンミドル大会です!ここを勝つのが今年の最大目標としているので皆さん気合を入れてがんばりましょうね!とは言っても楽しむことが大前提ですけどね(^^ゞ
あと、親睦会もお楽しみに・・・

9/11 練習試合

2011年09月06日
やっとパソコンが直りました・・・やっといつもの生活に戻ったわけですが・・・
 さて、先日の大会に参加された方、ならびに助っ人でお願いした3名の方、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
もう一歩でしたが、また次回こそ優勝狙ってがんばりましょう(^O^)/
次回の予定ですが、9/11メイワサンピア17時~19時でレアルマドレーヌさんとの練習試合となります!夕方からですが、参加できる方よろしくお願いします! あと、9/25日に予定していた亀田エフスリーの大会はキャンセルして、9/24のガーデンのミドル大会に変更しました。参加予定だった方ごめんなさい・・・あらためてこちらの大会に参加してくださいね!

9月4日大会

2011年09月01日
お疲れさまです!9月4日の寺尾エフスリービギナー大会は予定通り行われます!

現在6チームのエントリーがあります!
当日は8時45分コート開放になりますので、8時30分集合でよろしくお願いします?
現在6名の参加者が予定されていますが、まだまだ足りない?ような気もします(*^_^*)奮って参加してくださいね?