本日 99 人 - 昨日 81 人 - 累計 290826 人

来年の予定☆

2011年12月27日
 については、掲示板をご参照ください!
来年はステイロゥさんのご好意もあり、日曜日の練習にチームとして呼んでいただけることになりました。(今年もお世話になりました)ついては、来年からは掲示板に日曜日練習が追加されることになります。シュシュの練習としては本格的な始動となります。皆様宜しくお願いします。
 あと、こちらは基礎練習がメインとなりますが、土曜日にみどりと森の運動公園でシュシュ枠としてコートを予約いたしました。こちらでは、普段出来ない基礎的なことから個人的なスキルアップの場として提供したいと思いますので、試合メインではございません(しないわけじゃないよ~)。あと、チーム限定というわけでもございませんのでご了承くださいね!いろんな人達に提供したいと思っていますので、ドシドシ参加してください。宜しくお願いします。
 なお、大会については1月は見送る方向にいたしました。2月から頑張っていきましょう!


 2011年のシュシュの活動は、忘年会を終えたことで終了いたします! 参加していただいたメンバー、助っ人の方々、ありがとうございました! お世話になったチームの関係者の方々ありがとうございました!

みんなのおかげで盛り上がった一年でした!

来年も引き続きの参加をお願いいたします!

裏シュシュに関しては、年末まで予定通り行ないます!こちらの方も引き続きよろしくお願いします!

2012年一発目の活動は、1/8の合同初蹴りを予定しております!

よろしくお願いします!

忘年会☆

2011年12月07日
今週土曜日の合同忘年会の詳細です!

場所  パーティールームろんどん亭 新潟県新潟市中央区東大通1-2-5 クオリスビル3F
新潟駅万代口→東急インとブラザービルの間の道を入る→50mくらいのところの右側のクオリスビル3階

時間 20:00~

2チーム合わせて15人くらいで行ないます(^^ゞ

よろしくお願いしますm(__)m

今週は・・・

2011年12月01日
12/3(土)はビルボーネさんと練習試合です!
亀田エフスリー20時~22時です!
12/4(日)はステイロゥさん練習です!
みどりと森の運動公園 11時~13時です!
12/4(日)裏シュシュ(カンパネーロさん)
グランセナ18時~20時です!
今週はこんな感じの予定になっています!

来週12/10(土)はステイロゥ&シュシュの合同忘年会です!
20時~ 駅前パーティールームろんどん亭です!
書き込みよろしくお願いします☆