本日 158 人 - 昨日 105 人 - 累計 288913 人

今週は☆

2012年01月31日
土曜日のスキル練はお休みになります。その代わりに新潟ソウルさんとの練習試合を予定しております。亀田エフスリー20時~22時です! 日曜日は寺尾エフスリーのミックス大会に出場します!今年初の大会になりますので、楽しく頑張りましょう☆9時~13時 集合は8時30分です! シュシュユニをご用意くださいね!
もちろんステイロゥさん練習もございますので、都合によって大会に参加されない方もこちらで汗を流してみてはいかがでしょうか?


1月28日

2012年01月28日
皆さまお疲れさまです! 今日及び明日の練習も予定通り行われます。 しばらくは雪も降る模様ですので、お車は十分お気をつけくださいね?


今週も

2012年01月19日
すべてのスケジュールは予定通り行なわれます!皆様よろしくお願いします☆ あと、今週のステイロゥさん練習は、ファビオで行なわれます!お間違えのないようによろしくです!

15日

2012年01月14日
本日のスキル練に参加してくださった皆様ありがとうございました!15名の参加者のおかげで、楽しく蹴ることが出来ました!皆様ありがとうございました!

今年も裏シュシュありますよ~いつも通り日曜日のグランセナで18時~20時で行なわれます!こちらもよろしくお願いします!

さらに・・・

2012年01月07日
明日の合同新年会は予定通り開催されます(あたり前ですが^_^;)

時間も場所も以前に告知したとおりです!

1/8 駅南「居酒屋えびす」19時~

新潟市中央区米山2丁目2-9 駅南INGビル 1F

会費4000円 
今回シュシュは10人くらいの参加者を予定しております!
たくさん集まるといいですね~
昼間のステイロゥさん練習もよろしくお願いします!

明日☆

2012年01月07日
明日のステイロゥさん練習は、シュシュユニでお願いします!
室内だから寒くないよね~ 参加される方よろしくお願いします!

明日の練習試合

2012年01月02日
明日のレオニーノさんとの練習試合はファビオ15時~で行なわれます!参加予定の方はよろしくお願いします!

☆2012☆

2012年01月01日
謹賀新年2012

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

昨年は皆さんにはとってもとってもお世話になりました!

今年もChouchouをよろしくお願いします!