本日 26 人 - 昨日 105 人 - 累計 288781 人

6月の予定!

2012年05月28日
お疲れ様です!6月の予定をアップしました。スキル練は予定通り行なわれます。ステ練も同様です!大会は6/9にガーデンのミックス大会を予定しております。参加お待ちしております!


5月13日のミドル、ミックス大会は人数不足により今回は見送ることに致しました。参加を希望していた方には申し訳ございません・・・
今週の日曜日は11時~13時でステ練があります。今週はガーデンで行なわれますので、お間違えの無いようによろしくお願いします!

スキル練は予定通り行なわれます!

5/5・5/6

2012年05月04日
通常通り練習ありますよ~(^O^)/ 参加お待ちしてま~すm(__)m