本日 181 人 - 昨日 224 人 - 累計 291303 人

次回

2011年04月25日
次回は5月7日の足軽隊さんとの練習試合になります。ガーデンにて20時〜になります。あと、15日の大会ですが、どちらも14時30分開始になります。もちろん人数次第ですが、なるべくどちらも出たいと思っていますので奮って参加してくださいね!




残念ながら・・・

2011年04月23日
今夜の大会はたった今、ガーデン側から連絡がありコートの状況が思わしくないとのことで中止となりました。これからみんなに連絡致しますが、万が一連絡がつかない人がいたらごめんなさい。よろしくお願いします。

今夜

2011年04月23日
結構雨が強いですが、基本的に雨で中止になることはありません。今のところ決行されると思っていてください。ただ、今後の降り方によっては中止の恐れもありますので、ここの掲示板で最終20時に再アップ致します。お家を出る前に確認してくださいね☆

日曜日

2011年04月21日
ミドル大会は大会が成立しそうにも無いので見送ります。出席予定だった方、ごめんなさい。
土曜日の大会1本で頑張りましょう(^^ゞ

近況☆

2011年04月19日
土曜日のビギナー大会の開催は大丈夫だと思いますが、日曜日のミドル大会は例によってエントリー不足によって怪しい状況です。あんまり期待しないでくださいね。。

次回は☆

2011年04月17日
昨日は残念ながら練習試合になってしまいましたが、出てくれた皆さんお疲れ様でした!
次回ですが、4/23(土曜日)サタデーナイトビギナーズクラス大会を予定しております。すでにエントリー数が3チームあるので、大会としては成立してます。皆様の参加お待ちしております。。

今日

2011年04月16日
今夜の大会は練習試合になりそうです。その場合、21時より開始となりますので、21時ちょい前集合でよろしくお願いしますm(__)m

土曜日の

2011年04月15日
ミドル大会は今のところウチを含めて2チームです。残念ながら練習試合になるかもです…
ガーデンのスタッフの方も一生懸命チームを集めて頂いてくれてますが、残念ながら練習試合になっても参加の程、よろしくお願いいたします。


次回は☆

2011年04月10日
本日の練習試合に参加してくれた方、お疲れ様でした。
次回は、今週土曜日のミドル大会です!そして、この結果次第で(厳密に言えば最下位)23日のビギナー大会、そして24日のミドル大会も予定してますので、皆様奮って参加してくださいね!

練習試合は予定通り開催されます。
ガーデン11時~13時です。参加される方よろしくお願いします。
ファビオに参加される方も1時間位は蹴れると思いますので、よろしければ参加してくださいね(^_-)-☆

4/10最終報告

2011年04月08日
皆様お疲れ様です。日曜日のビギナー大会はエントリー0ということで中止になりました。お間違えないようにお願いします。
11時からのステイロゥさんとの練習試合ですが、ステイロゥさんの人数次第となっております。確認が取れ次第アップ致しますので、確認よろしくお願いします。慌しくて申し訳ございません。。。

大会の最終決定は本日の夜にでもこちらにアップします。
ステイロゥさんとの練習試合もステイロゥさんのメンバーの参加状況が思わしくなく、人集めに奔走している感じです。こちらに関しても同じくアップいたしますので、参加予定の方はチェックしてくださいね!よろしくお願いします!

とりあえず…

2011年04月06日
現時点ではビギナー大会は微妙かもです…
同じ日11時からステイロゥさんから練習試合に誘われました。大会出場希望の方はこちらも参加よろしくお願い致します。 大会についてはもう少しお待ち下さいね!


他との兼ね合い!

2011年04月03日
大会の参加を検討していますが、10日のビギナー大会は今のところガーデンの方にエントリーしているチームがまだいないのと、当日ファビオにて個人参加の大会があって、参加の是非はまだ決めかねている状況です。ビギナーに参加希望で大会がチーム不足で不成立という状況もありえますので、皆さんの他との兼ね合いを伺えたらと思います。私もガーデンの状況が分かり次第随時こちらに書き込み報告していきますのでよろしくお願いしますm(__)m
ミドル大会は登録いたしましたので、出欠登録よろしくお願いします!
ちなみにガーデンマンデーリーグは5/16開始予定です!もうちょっと様子見ますね☆