本日 53 人 - 昨日 220 人 - 累計 291395 人

激動の

2011年03月28日
2日間が無事終了しました!参加してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でした☆そしてありがとうございました(^^ゞ
日々忙しい中、お疲れの中なんとか3大会を怪我無く無事に終えることができました。
結果は…ファビオフレンドリーが4位、ガーデンミドルが4位、ミックスが2位。現状においてのベストを尽くせたと思います。手ごたえも感じられました。今後も皆様よろしくお願い致しますm(__)m
今週は土曜日にF-3にてniigata soulさんと練習試合があります。前回劣勢を強いられた相手なだけに今回はなんとか善戦したいと思っています。皆様の参加をお待ちしてます。
さて、まだ先の話ですが、ガーデンにて新たな企画マンデーリーグなる大会?が開催されます。3週間に渡って開催されるリーグ戦です。スーパービギナー、ビギナーでのカテゴリー分けchouchouとしてはビギナーでの参加(今回のミドルの結果により)が可能です。日程は5月位からですが、皆様いかがでしょうか?開催初日から毎週月曜日の20時から22時の間で行われます。ミドルクラス優勝を目指しての足がかりとしてはいいかなぁって思っています。掲示板にみんなのお気持ちをお聞かせ願えれば幸いです。人数次第での決定とします。あと、今回の大会から2名の方が我がチームに加入して頂きました。紹介は後日にでも。


追伸!

2011年03月24日
26日ファビオの大会。chouchouの試合開始は20:50分第2試合です。
アップを希望される方は19:30分位から20:30分位の間に来てくださいね!コートが使えると思います。わたくしもその時間辺りにはファビオにいます!宜しくお願いしますm(__)m

おかげさまで3大会とも人数的にはなんとかなりそうですm(__)m
参加してくれるメンバー、助っ人の皆様ありがとうございます!
さて、26日の大会ですが、統一のプラシャツは日曜日に使うことになるので、26日は黒系のプラシャツで臨もうと思います。ご用意できる方はよろしくお願いします。わたくしも何枚かは持っていきますので用意できない方もご心配なく☆それでは26,27日の両日何卒よろしくお願いします。

大会3連発!

2011年03月22日
今週末はchouchouにとって初の大会3連チャン(^^ゞ
人数的にもなんとかいけそうなので、26日もエントリーしました☆が、もう少し人数が必要かなぁ~
ご都合のよい方はドシドシ参加してくださいねm(__)m
もちろん、27日の2大会も参加お待ちしてます!

急遽ですが…

2011年03月19日
13日のビギナー大会は助っ人さんの力添えもあって無事優勝することができました(^_-)-☆ 出場された方、ありがとうございました!さて、とっても急な話ですが、来週の土曜日ファビオにて20:30~23:10で大会があります。次の日も大会続きになりますが、人数次第でエントリーしようかと思っています。ぜひ!という方は掲示板に書き込みお願いしますね☆ちなみにレオニーノさんからのお誘いでうちがエントリーしたら一緒に出るそうです。ミドル大会前の腕試しにいかがでしょうか?

12、13日

2011年03月11日
12日の練習試合、13日の公式戦は予定通り開催いたします!出席されるメンバーの皆様よろしくお願いします☆

3月13日

2011年03月08日
日曜日のビギナー大会は今のところ3チームの登録があり、開催することになりました。未登録の方は出欠確認をよろしくお願いしますm(__)m

いつもお世話になっている某G~二~ズのT間さんより伝言です!
3月13日の19時~21時 鳥屋野球技場でフルサッカーがあり、人数が少なくて困っているようです。。
興味のある方は私まで連絡をください。よろしくお願いしますm(__)m

早速・・・

2011年03月01日
メンバーの方々より掲示板の書き込みがありました(^O^)/
いよいよチームらしくなってきましたね!ありがとうございます☆

おとといの練習試合からchouchouの2011年が始まったわけですが、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした!メンバー+助っ人1名での試合は昨年よりもスピーディな展開で、より攻撃的な感じに仕上がっていると思います。今年1発目としては上々だったと思います。昨年はチームとしては実験段階で試行錯誤。今年は飛躍の年にしたいなぁって思っています。ずいぶん遅めの新年の挨拶みたいですが、皆さんよろしくお願いします_m(__)m
今日は生憎の雨模様。。これから知り合いのチームで蹴って来ます。チームに新しいキーパーのメンバーが入ってくれたので、私もフィールドでもガンバれる様に練習してきます。皆さんも怪我に気をつけて日々頑張っていきましょう。。