本日 55 人 - 昨日 220 人 - 累計 291397 人

残念ながら…

2011年06月29日
今週のソウルさんとの練習試合は、相手側の都合により中止となりました。参加予定だったメンバーの人におかれましてはお間違えの無いようによろしくおねがいします。来週も同じ時間でありますのでこちらも登録よろしくお願いします!


今後☆

2011年06月27日
昨日の大会お疲れ様でした(^^ゞ 結果は残念でしたけど、いい雰囲気で終わることが出来ました!初のエフスリーの大会でしたが、いかがでしたでしょうか?今後も頑張っていきましょうね☆
ユニホームの件ですが、納品は7月10日前後になりそうです。ご購入された方におかれましては、徐々に代金のほうを集めたいと思いますので、わたくしにあったときにでもお声かけくださいね!今後の予定もアップしていきますので登録のほう宜しくお願いします!

6/26大会

2011年06月21日
今週日曜日の大会は今のところ9チームの登録があります。大会は成立すると思いますので、お楽しみに・・・今回コートは寺尾F-3ですのでお間違いなく。当日は8:30分集合です。上はチームのプラシャツもしくは黒系統のシャツをご用意ください。(暑いので長袖プラシャツじゃなくてもいいです。)まだ、登録がお済じゃない方もハードな戦いになりそうなので、予定の空いている方は参加してくださいね!それではよろしくお願いします☆

次回は☆

2011年06月12日
昨日の練習試合参加された方お疲れ様でした!私服の人間がお邪魔して申し訳ありませんでした(笑)怪我も無事に悪化いたしまして、今週こそは完全休養することと思います。はい!
次回ですが寺尾エフスリーでのビギナー大会になります。エフスリーのルールで始めてのチームはレベル関係なくこのクラスからの出場となります。なので、恐ろしく強いチームも出てくるかもしれませんが、頑張りましょうね(^^ゞ
今後ガーデンとの併用を考えておりますので、エフスリーも登録します。今回は若干お金がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。あと、ユニフォームの件ですが、今日を持って一旦締め切りとさせて頂きます。早速注文しますよ~楽しみですね(^_-)-☆
それでは、大会の登録ドシドシお待ちしてまーす!

背番号について

2011年06月09日
複数の希望を出されていた方の背番号を調整してみました。カテゴリー「背番号」にて確認できます。なお、変更を希望の方は早めにご連絡ください。最終決定を12日(日)としますね!あと、諸連絡もありますのでご確認ください☆

おかげさまでChouchouも来月で結成1周年となります☆この度、以前から予定しておりましたユニフォームの作成に取り掛かろうと思います。掲示板の方ではサイズと希望背番号を明記していただき、カテゴリー『ユニフォーム』ではサイズの詳細を紹介しております。
画像のほうは掲示板『ユニフォーム』の梅村部長の書き込みにある画像をクリックしていただければ大きい画像で見ることが出来ます。 ちなみにカラーはグレー×ブラックです。
以上、参考の上、掲示板のほうへの書き込みをよろしくお願いします。今回はユニフォーム(上)のみの購入となります。
次回の予定は今週の土曜日の新潟ソウルさんとの練習試合となります。参加の程、よろしくお願いしますm(__)m

日曜日

2011年06月02日
メンバーの皆さまお疲れ様です!日曜日の練習試合ですが、11時~stayllowさんと練習試合ですが、コートはファビオです。・・・で、その後なんですが、15時~ファビオでleoninoさんから練習試合を申し込まれました。ものすご~く強いチームだからいい経験になると思います。残れる人は頑張って残りましょう!よろしくお願いします!